スターバックスのドリンクカスタマイズを徹底解説するサイトです。初心者の方も常連の方も楽しめる内容になっています。

「クリーミー バニラ with レモニー スワール」の思い出

instant_lemonyクリーミー バニラ ラテ with レモニー スワール」「クリーミー バニラ フラペチーノ® with レモニー スワール」の思い出話なんですけど、正直な話発売前後の印象がものすごい薄かった記憶しかないのはなんででしょう。名前長いなって思った記憶はあるんですけどね。いつのまにか登場してていつの間にか消えていた、そんな感じです。味はですね、甘さよりもさっぱり感、バニラが主役なのかレモンが主役なのかわからない感じでした。というか両方主役だったんでしょうね。見た目は黄色と白の爽やかな印象でした。結構スターバックスとしては冒険したドリンクでしたが、味は美味しかったです。上に乗ってるチョコレートのトッピングがとても美味しかったのでドリンクの最後の方が楽しみでした。さっぱり感がありましたね〜でもバニラののっぺり感と交互にくるので、もう一口!って感じの癖になる味。実はこのドリンク、カップに直接シロップをマーブル上に塗り付けるという新しい注ぎ方が導入されたんですよね。多分レモンの黄色が目立たないために従来のスワール(注ぐ前のフラペチーノ®自体にシロップを入れてかき混ぜる)だと模様が上手く出なかったのでしょう。これ全部に導入してほしいですよね〜結構大変だったりするんですよ。スワールというやつは。そういう意味でもなかなか新しかったドリンクでした。たまにはこういう冒険した味も良いですよね。味が想像できないわくわく感はなによりの楽しみです。2014.03.19 released.

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0Share on TumblrEmail this to someone
記事を共有する
スポンサードリンク
PAGETOP
Copyright © スターバックスカスタムマニア All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.